1:
 元SMAP香取慎吾(40)、稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)が手をつなぎ組み体操をする写真が9日、ネットテレビ、AbemaTVのツイッターで公開された。

 これは3人が共演するAbemaTVの特番「72時間ホンネテレビ」(11月2~5日)に関連するもの。「体育の日限定ショット公開!」として、「連休最終日の今日は体育の日!稲垣さん草なぎさん香取さんは11月3連休の72時間ホンネテレビにむけ準備体操中!3人力をあわせて頑張ります!」とのコメントとともに3人が“扇のポーズ”をしている写真がアップされた。

 1万リツイートを達成すると追加画像が公開されるとのことだが、アップからわずか2時間で9000を超えるリツイートがされている。

日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171009-00023732-nksports-ent
no title


※前スレ
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1507525427/

引用元: ・【芸能】元SMAP3人の手つなぎ写真ツイッター公開で反響★3

10:
>>1
中居さんに裏切られた末路

28:
>>1
このセンスはないわ

101:
>>1
40代でこんな写真
お笑いでもないのにね

139:
>>1
放送事故

192:
>>1
みんな太すぎる。

344:
>>1
ええやん

384:
>>1
なんかシュールな絵だな

557:
>>1
中年おっさんの手繋ぎ写真

832:
>>1
ドリフだなw

9:
新しい地図ができて「おおー3人共やる気だなー」となったが飽きてきた('A`)

12:
さすがツヨコ
足踏んでる

153:
>>12
そこが一番に目に入った
普通は稲垣スタイル

16:
痛すぎる・・・泣ける

17:
もうどうにでもなれって感じだな

19:
香取の足がくねってなきゃこんなに痛々しくなかったかも

27:
>>19
草なぎがおもいっきり踏んでるからなw

26:
本人たちが「体操服着たい」って言って着てるんだったらいいんじゃない?
みんな40歳超えてるおじさんなんだしマネージャーとかに言われるがままにやってるってわけじゃないよね

29:
すっげキモイ

30:
お前らSMAP大好きだな

35:
面白いw

ジャニーズの頃の壁を破壊して乗り越えて行ってるよねw

75:
>>35
ジャニにいたときもやってるから新鮮味もないし
何がやりたいのかさっぱり

793:
>>35
SMAPにいた頃も同じことやってんじゃんよ…

37:
ネット利用ってバカな奇抜なことやって注目集めることじゃないと思うんだけど

39:
昭和のアイドルって感じで好感持てた
羞恥プレイが出来てのアイドルだよ

40:
>>39
昭和はこんな爺がぶりっこしないぞ

42:
これがネットの力だぁ!!
no title



ってバカかと

82:
>>42
しかしあれだな、ジャニーズというバイアスが取れるとポツーン感がスゴいな

ジャニーズがディズニーランドだとしたらミッキーの帽子を被っているやつは多いが自分の家の周りだと途端に浮きまくる感覚に似ているな

90:
>>82
ミッキーの帽子で浮くってないわ

102:
>>82
うまいね
>>90
舞浜から出たらミッキーの耳は取ろうな

106:
>>90
ディズニーランド(ジャニーズ)でジャニタレ達がコスプレしていてもそんなものだろうって感じだがエリアから退出した男3人がそのままのコスプレだと違和感感じ無いか?

113:
>>106
動画で既にバカにされてもいいと言ってるからなあ
こういう反応も折り込み済でしょ

114:
>>113
どんだけ芸能界にしがみつくんだ

137:
>>114
そりゃ億単位の年収を少なくとも10年はキープできてたんだろうから需要がある限り続けたいと思うのは当然だろうな
ほんに達にしてみりゃコスプレもコントもバカ騒ぎも全部オシゴトなんだから

789:
>>114
ファンを喜ばせたいんだよ

115:
>>113
そうなんだ
用意周到だなあ

119:
>>106
ジャニーズ残留の二人がやってもケチつけるんでしょ?どうせ

44:
ジャニーズ辞めたのにいい歳になってもまだこんな事させられて、なんか哀れと言うか気の毒なと言うか…

47:
木村と中居は鼻で笑いそうだな

57:
なんか知らないけど奇面組思い出した

58:
だんだん消えていくのは分かってるけど
この落ちていき方はさすがにひどいよな

60:
まだまだこれからでっせーw

61:
もともと三人ってこんな感じだったろ 

62:
ジワるw

20:
応援してるが、冷静に見るとキモいw

21:
冷静にみるなw