1:
 
予想通りだった
no title

http://i.imgur.com/xq2aQHN
 

引用元: ・【画像】 移民を受け入れた大泉町の現状をご覧ください 

46:
>>1
まともに教育受けてないやつが日本で働くのは無理なんだよなぁ

64:
>>1
この町長が滞納分の税金払わないとね 自分がやった事だから責任とらないと
嫌なら自分で取り立てに行ってね

89:
>>1自治体で移民は勝手に受け入れ出来ないでしょう
正しくは外国人労働者なのでは?

94:
>>1
これが民主党政権の負の遺産ってやつか

130:
>>1
移民反対だけどいつのキャプチャだよ。一年前ぐらいに見たぞ。

144:
>>1
害人の生活保護なんか認めるなよ
無茶苦茶になるの分かってんだろ

167:
>>1
破綻して夕張になれ

2:
アベどーすんのこれ

4:
アホだろこの町長

181:
>>4
安部が悪い

5:
やりたい放題やん

6:
勤勉に働くような民族は自国の経済で生活していける
他国に寄生しようとする民族は基本働かないからな

7:
えーとここに集まってきた理由が書いてないんだけど、なんかの工場があるのかな?

14:
>>7
スバル

97:
>>14
スバルが払うべきだな

139:
>>7
前に三洋電気があったんじゃなかった?

10:
なんで外人にナマポ出るねん

12:
予想がハズレた奴はいないと思う

15:
ああ群馬県のスバル工場か
ブラジル人って書けばいいのに

17:
外国人を呼んだ企業が最後まで責任をもつべき

18:
家賃、公共料金、社会保険
税金、全部払わないで出ていくって大家が言ってた

116:
>>18
それ全部払わないとか夢のような生活だなぁ

20:
でもこれ思うんだけどスバルからの税収があってそれで成り立ってる町なんだから、外人出て行けだと工場がますます人手不足になって最悪工場が移転、税収がゼロになる

ほんとにこいつら出ていったほうがいいのかは考えものだぞ

36:
>>20
お前は資本主義を理解していないな
人手不足を人で補ってたらいつまでたっても経済成長しねぇんだよ
そんなもんは産業革命以前の労働力が資産だった頃の話だ

43:
>>36
そのうち、AIがどんどんやってくれると、思うなよ、アホ。

24:
この画像がいつの頃のものなのかは知らないが人柱になってデータを提供してくれるとか凄くありがたいじゃないか
少数に限り国益に即した移民の方なら大歓迎だけど大半はそうじゃないだろうからな

25:
よくぞ人柱になってくれた
この犠牲を無駄にせず、国内の悲惨な例としよう

27:
連帯保証人にスバルがなったらいいんじゃね
つーか保証人もなしによくくそ難民なんかに部屋貸すな

28:
難民と移民の区別はつけよう

30:
マジでヨーロッパみたいにたくさん受け入れたら日本もスラム化一直線だな
移民がもたらす結果は何人でも何処でも同じだわ

31:
予想通り過ぎて鼻水吹くはw
「移民が日本経済を救う!」
とかのたまってた経団連とケケ中はやっぱりペテン師だったな
ケケ中は私腹を肥やしてさぞホクホクだろうw

33:
日本のインフラと社会保障にただ乗りさせてたらダメだろ

35:
しかしwiki見ると2006年まで財政力が県で一番とか書いてあるぞ
今まで外人こきつかってしっかり稼いでたくせにこの言い様も結構酷いな町長

32:
日本のことなんてどうでもいいと思ってる人間をたくさん受け入れれば当然そうなるよな
他人に迷惑掛けることなんて気にしねーし、税金なんて払うわけねーよ