1:
sssp://img.5ch.net/ico/u_chinsyu.gif
乙武 洋匡‏認証済みアカウント @h_ototake

日系人 犯罪起こせば外国人 喝采浴びれば日本人
https://www.yahoo.co.jp/

引用元: ・乙武 洋匡「日系人 犯罪起こせば外国人 喝采浴びれば日本人」

174:
>>1
統計的に日本における人口の割合からいって、犯罪者率高いのはどっち?
まずそのデータがないとなあ。

195:
>>1
それはマスゴミに言ってください
日本人の総意じゃありません

207:
>>1
ねーよ
どっちにしても外人だよ

327:
>>1
これ逆でも正しいなw

3:
お前の仲間であるマスゴミに言ってやれ

11:
当たり前じゃん
犯罪者とノーベル賞受賞者を同じように扱えってのは無茶だ

12:
あ、古市スタイルで生きていくんだ?

13:
日系人は日系人だろw

14:
出てくんなよ性欲モンスター

21:
支えてくれた妻をDVして不倫して
それでも人の前に出てこれるんだからほんと障害者様は凄いわ

24:
在日は 犯罪起こせば日本人 喝采浴びれば朝鮮人

26:
自分に甘く他人に厳しいやつが言う言葉の典型

28:
朝日新聞「韓国人 犯罪起こせば日本人」

30:
都合の良い時だけ障害者

32:
乙武も同じやん。
障害をネタにカネ稼いで、障害をネタに周りの人間を利用して、都合の悪い事は障害者だからと言ってにげてるじゃん。

40:
いつもは健常者扱いしろと言い、
都合が悪くなると障害者だからと言う乙武さんですね。

33:
俳句でも詠んだのか

39:
この人いまは生活どうしてるの?
奥さんて名前のヘルパーには解約されたよね

41:
喝采浴びた人を日本批判に利用するやつが一番クズだけどな

50:
>>41
ゴミボマー変態毎日新聞か

52:
昔のこいつは聖人面できるほど心に余裕あったのにな
今は無様としか言いようが無いわ

54:
大丈夫か?さすがにパヨに寄りすぎて気持ち悪い

60:
これは確かにそう

61:
別にどっちでもいいよ
むしろ一般人が本当に「彼は日本人だ!やっぱり日本人はすばらしい!」なんていってんのかよ
マスゴミに洗脳されてんじゃねーぞ

79:
>>61
マスゴミと反日野郎のマッチポンプだから

94:
>>61
確かに
「日系人だからなんか嬉しい」はあっても
「日本人だから凄いんだ」なんて、リアル会話じゃ全く100%ない

67:
あ~あ、叩かれ過ぎて日本人憎悪系芸人になっちゃったw

70:
一般人じゃなくてマスコミを憎めよ
マスコミの被害者という意味ではZ武も一緒や

71:
性欲ダルマwww

75:
妻子蔑ろにした人でなしが人を語るのか

72:
言ってる事だけは同意
ただしお前が言うな

77:
人種国籍はは関係ないよクズはクズだし
いい奴はいい奴ってだけの話
障害者もそうやって判断されますから

31:
そうだとして何だよ?
主張ってのはその先だろ