1:
4日の生放送をドタキャンしたタレントのビートたけし(70)が5日、MCを務めるテレビ東京系の特別番組「おはよう、たけしですみません。」 (前7時半)に生出演した。たけしが不在だった4日は、犬猿の仲と言われるたけしの弟子で「浅草キッド」の水道橋博士(55)と「爆笑問題」の太田光(52)の2人だけで進行。この日の生放送も博士と太田が出演し太田は「犬猿の仲の2人でやらされたんですよ」と漏らすと、たけしは「犬猿の仲が仲良くなったことで強くなるんだ」などと指摘した。

これに博士が「オレが抜けて松本人志を呼んで下さい」と「ダウンタウン」の松本人志と太田の共演を提言するとたけしは太田に「松本、嫌いなの?」と聞くと太田は「大っ嫌いですよ」と即答した。これにたけしは「松本呼んで、爆笑とこれからのお笑いについて」と松本と太田の対談を呼びかけたが「勘弁して下さいよ」と太田は苦笑いしていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13706138/
no title

引用元: ・たけし「おい太田 松本人志、嫌いなの?」 爆笑太田「大っ嫌いですよ!」と即答

430:
>>1
松村は、「太田さんとかが結構飛ばしてて、(番組内で)いろんなことを言ってたけど、その太田さんが、CMの間に松本さんとこにね、『いろいろどうもすみません』って言った後にね、松本さんがね、『おぉ、おーおーおーおー』って言って太田さんの肩の胸の辺りをポンポンと叩いたんですね。なんかいい雰囲気だなーって思いました。テレビには映ってないですけどね」とCM中に目撃した2人の様子を紹介した。
http://news.livedoor.com/article/detail/8704484/


太田がビビって名前すら出せない絶縁状態からは、ネタにできるくらい少し関係が改善されたんだろうね

435:
>>430
いいともグランドフィナーレのとき松本と太田が話しているのを複数の芸人が目撃してるけど少なくとも険悪な雰囲気では全くなかったというのが大体の意見なのに太田は次の週のカーボーイでいいともの事は振り返っても松本のことは微塵も触れてくれなかった

松本が別段譲歩することもないし、今回も特に反応はないだろうけど、ああ見えて気にする男なんだよな

馴れ合えとか言うわけではないが、たけしが死んだりしたらもうまともに話すことも絶対にないだろうし、くだらん意地張るな太田

503:
>>1
ひねりのない返答
太田はおもんないから嫌い

2:
これガチなやつや

3:
いいともの最終回でもこの話題出たな

6:
太田はルサンチマンの塊だからな
まっちゃんに対するコンプレックス半端なさそう

7:
松本が人気絶頂の頃に言えや

157:
>>7
無様なまでに老いさらばえて尚、必死でやっとるやろうが
今も全盛期や

268:
>>7
全盛期のとき揶揄してボコられただろ

453:
>>7
人気は今の方がありそうだが。妙に丸くなって敵を作らなくなってるしCMも増えてる

11:
松本の相手してない感がすごいww

太田が1人でわーわー言ってるだけで
取り巻きもいなけりゃ実績もない

39:
>>11
太田で笑えたことなんて一度もないもんなぁ

132:
>>11
サンジャポ何年続いてると思ってんだ

319:
>>132
あの番組はパヨクであればだれでもいいんだよ

12:
お笑い業界も関東派と関西派に分かれる
関東派はディレクターの保護があるから無茶苦茶攻撃的

261:
>>12
とんねるずと爆笑問題が他人落とすことでしか笑いとれないイメージ
出身地は知らんが

267:
>>261
とんねるずも爆笑問題も全員ほぼ東京都出身で関西人嫌いという意味では利害が一致してる
ヒロミとかもそうだけど関東の芸風は他人の陰口で笑いを取る
これは江戸時代から変わってない

438:
>>267
俺関東だけどその通りだと思うわ

13:
松本は嫌いだが
太田よりはマシかもしれない

15:
同族嫌悪やろ

28:
プロレスみたいなもん。そこまで本気で殺したいほど憎い訳でもないだろうね

29:
松本はガチ対談だと逃げるでしょ

36:
こいつらが自分達のことおもしろいという前提で話してるのが心底寒い

38:
50過ぎたらお互い嫌いなことすら隠さず共演できないとダメだろ、お笑いを仕事にしてる同士ならなおさら

42:
>>38
普通の感覚ならね
松本はとんねるずやらウンナンと共演してるし

90:
>>42
松本とウンナンが共演するのが何か問題でもあるの?

109:
>>90
「夢で逢えたら」を素で知らない人なんじゃないの

116:
>>109
とんねるずとダウンタウンの唯一の接点といったら「フジっ子」ってことだからフジの現在の危急存亡の惨状を見かねてという理由付けならありえるかもね

そのときはウンナンが中和剤みたいになるかもね

129:
>>116
とんねるずは ウンナン含めて嫌いだったらしいよ
とんねるず天下だった所にダウンタウン(関西)が来てウンナン(九州)きてブレイクしてムカついたらしい

no title

no title

137:
>>129
ウッチャンと松本は「戦友」と呼び合うくらい仲良くてプライベートで定期的に会って報告会開いてるらしいな
結婚や子供生まれる時も食事会で報告し合ってる

150:
>>129
いやウンナンはダウンタウンより相当前から東京でブレークしてとんねるずの弟分的な扱いでもあったし、みなさんが休止になったときに代役ではじめたのが、やるならやらねばなので、近い人間関係にはあると思う。目を合わせないとかじゃないw
けど、そのわりに大人になってから親しそうでもないから、お互い肌があわないのかもねw

211:
>>150
どんだけ事情通だよとんねるず博士かよ

248:
>>150
近い人間関係ってそれ番組とか扱いだけの話じゃねーか。本人同士の絡みがあったのならまだしも。

44:
これ冗談なんだから真に受けるなよ
本当に嫌いだったら嫁と共演させんだろw

99:
>>44
嫁の方が強いのに太田の意向なんて関係ないだ、

45:
逆に太田と仲良い奴いんのか?
あいつ他人の文句しか言わないじゃん

46:
結局太田は破天荒なんじゃなくて破天荒だった人の真似をしてるだけだからね
田中角栄に憧れて政治家になった人で田中角栄になれた人は1人もいない

51:
松本と太田じゃ格が釣り合わんだろw
太田が松本嫌いで同格アピールしてると感じてしまう

55:
学生時代ならネクラで気が合ってそうな二人

85:
これで松本とやんややんややり合うってなら良いけど、今田とか余計なのがしゃしゃり出てくるからなあ

103:
所詮は太田は常識人が演じるファッションキチで実際やばいのは田中の方だからな
色んなエピソード見てると

100:
ニュースじゃあるまいし、カメラの前で言ってる事をマトモに受け取っちゃうの?

31:
松本の映画にてついてボロクソに言えたらプロレスじゃないと認める