1:
30歳男性 ペニス増大手術後に脂肪塞栓症で死ぬ スウェーデン

米国の法医学誌『Journal of Forensic Sciences』に先月27日に掲載された報告書によると、スウェーデンで最近、30歳の男性がペニスの手術を受けた直後に死亡する事故があった。スウェーデン国家科学捜査局の病理報告によると、男性はペニスに注入した脂肪の小さな塊が静脈に侵入し、血管を通って肺に到達。肺の血管を詰まらせたことで、酸素を取り入れることができなくなって死亡したという。


脂肪塞栓症と呼ばれるこの症状は、骨折や整形外科手術、心臓や血管のカテーテル検査などでも起こるリスクがあるが、この男性患者は健康そのものだったそうで、死亡原因をペニスの手術と特定。


ペニス増大手術は、1980年代後半に中国系の外科医によって開発された技術で、お尻など体の別の部分から取り出した脂肪をペニスの皮膚の下に注入するというもの。


米ニューヨーク市の「NYUランゴーン・ヘルス」クリニックの泌尿器科医、リー・チャオ氏によれば、この手術では見た目のサイズを変えるだけなので、勃起機能が改善されることはなく、むしろ脂肪注入前に、靭帯を切って伸ばすことから、男性機能に影響を及ぼすリスクがあると指摘している。


もちろん、保険が適用されないので手術費用も高額になるが、どのくらいの患者が手術を受けているか実態は把握されていないという。


日本でも似たような手術を行なっている美容外科はあるが、靭帯を切って伸ばす方法のほか、脂肪ではなく、ヒアルロン酸やシリコンを入れるなど、その方法はさまざまだ。

http://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/2/1/21407.html

引用元: ・ペニス増大手術で男性が死亡 注入した脂肪が血管を通ってペニスから肺に [無断転載禁止]©2ch.net

67:
>>1
外人のデカチンの秘密はコレか
手術してまでマラ自慢とか白豚のプライド半端ねぇな

5:
こんな死因いやや

10:
真珠だけにしとけば良いものを

14:
お前らは先に包茎手術受けないとな

17:
短小が彼を殺したのです

18:
チンコがでかいと足を長く見せたいスタイルになれない

19:
腋臭手術は結構死ぬらしいな

22:
こんな死に方いやや

25:
人生を棒に振ったな

29:
脂肪ででかくしてもぶよぶよなだけじゃないのか

31:
脂肪をいれたところで硬さとか維持できるのか

32:
エコノミークラス症候群と同じだな。
血液が全身を回って返ってくる最初の毛細血管は肺。脳じゃない。

エコノミークラス症候群は、呼吸器不全で死ぬ。

37:
確かに豊胸手術があるのにでかちん手術がないのは不公平だ

39:
ちんこ5cmくらい縮んでも良いから遅漏を何とかしたい

43:
>>39
実際のとこ遅漏が一番嫌われるからな
特に年取るとインポ率が半端なく高い

60:
>>39
オナニーを週に2回までにしろ
おなるときも強く握るな
ていうかおナホを使え
それで絶対治る

100:
ちんこに靱帯ってあるんだな

101:
脂肪増大術はそのうち脂肪が馴染んで無くなるから恒久的なものじゃないんだよな

120:
どの部位であれ、「靭帯を切って伸ばす」なんて恐すぎる。

俺なら絶対に断る。

122:
検察側の冒頭陳述によると、野村被告は12年8月、北九州市内の美容整形クリニックで局部の増大手術と周辺の脱毛治療を受けた。だが術後の状態が悪く、「腐っているのではないか」「(被害者の)看護師が意地悪でわざとやった」などとクリニックに申し立てたという。

133:
美容外科なんて
医者の落ちこぼれがやってるイメージだよね

136:
>>133
金を稼ぐ手段として割り切れれば年俸1億も夢じゃない

医師になる時点で割と使命感とか他人の評価を機にする人が多いから大方はまともな診療科にいく

149:
増大手術受けたヤクザが、チンコ立たなくなって看護婦に危害を加えた事件があったなwww

156:
殉職とも言える

159:
長く固くしたいのに脂肪なんか注入されてもなぁ

163:
なんだかよくわからないけど、こんな死に方があったんだな。合掌。

83:
遺族はどう弔えばいいのか

85:
>>83
巨大ペニス型の墓作るしかないね(´;ω;`)