1:
上西小百合衆院議員(34)が11日、インターネットテレビ局「AbemaTV」のバラエティー番組「エゴサーチTV」(金曜後10・0)に出演。自身の人気ぶりを語った。

7月にサッカーJ1浦和のサポーターらを批判したツイッターが炎上した際、取材が殺到したことを明かした上西氏は、「実は私、どこにいっても大人気なんですよ。残念ながら」とドヤ顔を浮かべた。続けて「東京でも大阪でも外を歩いていたら、『記念撮影してください』とか『握手してください』とか、パーティーですよ」と自慢げに語り、「意外に大人気ですよ。どん引き~」と余裕の表情。「はっきりいって、議員でこんなに人が寄ってくる人はいないんじゃないか」と人気の高さに自信を深めていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170811-00000567-sanspo-ent

引用元: ・【サッカー】上西小百合「私、どこに行っても大人気なんです。残念ながら。議員でこんなに人が寄ってくる人はいないんじゃないかしら」 [無断転載禁止]©2ch.net

11:
>>1 これがホントのバカ人気

25:
>>1
池沼のフリなのかマジなのか
マジだったら俺は触らない
ハンディ背負ってる人を俺は弄れない

3:
女版本田だな
何もできない口だけの人間

35:
>>3
本田に失礼
つーかそれ本田侮辱してるわ流石に

4:
渾身のボケかましてるのに誰もツッこまない

5:
サカ豚の歯ぎしりが聞こえるw

82:
>>5
焼豚の女神だっけ?

6:
小保方でもファンがいたからな。

8:
国民の税金で食ってる「議員」のくせにキ●ガイだから、人が寄ってくるんだよ

議員を取ったら、ただの「キ●ガイ」
誰も寄ってこない

10:
案外、また再選するのかね
愚民多いからな

15:
>>10
昔みたいに参院全国区があればワンチャンあったかも知れないけど、無所属のキ●ガイで小選挙区は勝てない。

32:
>>15
そう願うわ・・・。

29:
>>10
100%ねーよ前回だって比例のお情け当選なのに無所属で勝てる訳がない

74:
>>10
小池でも拾わん限り無理だな

13:
珍獣扱いでは

17:
ダメだこりゃ

20:
ネットによくいるアホと変わらん

23:
まぁウンコには蝿がたかりますからね

41:
>>23
それな!って思ったけどうんこに失礼だろ

66:
>>23
ウンコは肥料に使える分、有能。

27:
松居一代や一昔前のサッチー騒動を見てるのとあまり変わらん

それをちやほやされていると受け取っているんだろうが

28:
まぁ、いいんじゃね。嫌いではないわw

30:
これが税金で飯食ってるんだぜ

31:
本田みたいなやつだな

39:
かわいいな

40:
遊ばれているのも分からないなんて可哀想だわ~♪

43:
なかなかツボにはまったw 

いいじゃん、こういうこといえるのってw

44:
ほとんどが選挙に行かないような馬鹿だろ

48:
見世物的な意味ではね。

虚勢張って強がらないといけない位孤独なんでしょう。

自分をそういう生き方に追い込むのもまた哀しいね。

52:
まあ成功したよな
まんまとつられてる日本人がアホ

57:
橋下は責任とれよ

61:
豊田さんとマッチアップして欲しかった議員No.1

63:
バカがバカを議員にしたばかりに歳費をドブに捨てている

67:
政治家なら政策で結果を出せ阿保

71:
議員とみてないから来るんだよ。
お笑いの一人と思ってるだけ。

77:
コイツを何故メディアは扱いたがるのか

78:
もはや国賊だろコイツ

92:
おい、こいつ取り上げんなや
こーゆーのは無視しろや

68:
あえて言おう

カスであると