1:
お笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(47)が11日、フジテレビ系「バイキング」に出演し、生放送で不倫報道について釈明した。宮迫は番組の中で、ホテルで女性と二人きりになったことを認めたが「何もないです」と不倫関係を否定した。


 宮迫は妻と今回の一件を話し合ったことを明かした上で、妻から「30年近い芸人の能力をかけて誠意をもってしゃべってこいと言われた」と説明。今後、女性たちとは距離を置く考えを示した。「家族が一番大事。一生かけて償います」と謝罪。「オレにもう来シーズンはない」と謝罪した。


 宮迫は今週発売の「週刊文春」にモデルと別の女性との二股不倫疑惑を報じられた。番組の冒頭で、司会の坂上忍(50)が「本当に申し訳ございませんでした」と語ると、隣にいた宮迫は、視聴者に向かって二度、三度と深々と頭を下げた。宮迫は「(今日は番組に)来たくはなかったけど、嫁に行ってこいと言われた」と釈明した。坂上から「今日は深掘りする」と予告されて番組がスタートした。


 坂上は出演者に「今回の騒動は白ですか、黒ですか」と問いかけたが、アンガールズ田中は「アウト!」と絶叫。坂上は「プロの手口ですね」と笑わせた。宮迫は終始硬い表情だった。


 7月に、女性とホテルで一緒に過ごしたと報道された「疑惑の3日間」について、宮迫は「事実です。僕は酔っぱらって泥酔していた。酔うとホテルに行くことは何度もやっている。今回は2人きりなった」とホテルに宿泊した事実関係については認めた。


 番組は、芸能界に渦巻く数々の不倫疑惑について討論してきた経緯もあり、金曜日のMCを務める宮迫の疑惑について不問にすることはできなかったものとみられる。坂上は前日から宮迫の騒動について取材を受けており、この日の出演について「明日休みたいよ」と話していた。

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1870465_m.html?mode=all

関連
【芸能】<宮迫博之>不倫疑惑を詳細に “謎のネット書き込み”が話題!「早く週刊文春さんに取材されてバレろ」©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502424974/

★1: 2017/08/11(金) 14:31:27.18
※前スレ
【不倫】宮迫博之「ホテルに2人で入ったけど何もない」★5
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1502459822/

引用元: ・【不倫】宮迫博之「ホテルに2人で入ったけど何もない」★6 [無断転載禁止]©2ch.net

34:
>>1

ハメ迫
お前なんぼでもハメハメやったらええねん
女遊びしたらええわ

でもな不倫するお前みたいな奴はなー
公共のテレビに出んなハゲ

89:
>>1
男が似非オカマタレントなら信じられるけど
ヤリチン宮迫でしょー?
ヤってるだろ

222:
>>1酔うとホテルに行くことは何度もやっていた 今回は2人になった


大丈夫これ?
レイプ疑惑や輪姦疑惑があった筈
輪姦疑惑は今田が裁判したんだっけ?

269:
>>1
2ちゃんでナルシストって言われて嫌われてるのが何となくわかった

謝罪なんだけどかっこつけてる
上手く言えないけど

287:
>>1
この番組って 今井絵理子のことをボロカスに批判してたよな?宮迫だったら信じるんだwww

分かりやすいクソ番組だな

590:
>>1
いい年こいて
この糞のような言い訳
芸の肥やしにもなってない
真摯でもおもしろくもない

2:
ホテルにいってなにもしないの流行ってるのかよ。

3:
はいはい今井絵理子が押し通したばかりだからね

4:
こんな明白な嘘必要ですか?

5:
ファミコンやってたんだろうな

6:
文春砲の第2波待機

7:
認めたらまけなの?

8:
んなこたない

9:
この差はベッキーと下衆がかわいそうだな

165:
>>9
ゲスはline流出して「卒論」とか「センテンススプリング」とか中刷り見出しになる面白ワンフレーズ連発しちゃったからな。

言い逃れ失敗しすぎにも程があるw

630:
>>9
ベッキー&ゲスはかわいそうでもなんでもない

あんなLINEのやりとりしてたんだから、自業自得

宮迫だって、LINEが出て「何もないで押し通すつもり」とかやりとりしてたら当然フルボッコになる

13:
胃ガンの手術して泥酔する程、飲酒するのは健康管理としてはどうなん?

また再発原因にならんか?

辻褄が合わんなあ…泥酔は嘘やろ

35:
>>13
ほんそれ
泥酔してホテルで寝泊りするのを嫁が許してたってのが、ちょっとおかしいと思った

バイキングで「ガンが再発したとか子供が交通事故にあったとかに比べたら、こんなの大したことない」って言われたらしいけど、TV見てた時に違和感あったわ

17:
複数の愛人てのはキツイな。
羨ましいけどね。

19:
う~ん これはダサい

20:
うわーこいつすげえに糞になったなあ

256:
>>20
元々糞じゃね?つまんないし

21:
アフラックのがん保険を宮迫の件で解約すると電話する。

保険料を安くしてくれるなら続けても良いと言うわ。

当たり前だろ。嘘つきでガンでも元気で不倫かよ。気持ち悪いよ。

23:
許してあげるからもう二度とドラマに出ないで。
ショボくなる。

258:
>>23
演技してます感がすごいよねw

24:
アフラックの不倫保険はじめました

27:
松本が宮迫擁護したらコメンテーターっとしては終わり

33:
>>27
笑いにしようとするんでしょ?
坂上と同じやり口
それ以外考えられないから、もうすでに終わってる

78:
>>33
実際松本は笑い取れるからまだ良い

坂上は思った事言ってりゃ言いやみたいなスタンスだけど、勢いだけで実際全然大した事言ってないから困る

毎日収録間に酒呑んでブーストかけてもあんなレベルという…

39:
そもそも泥酔する程の飲酒を繰り返すと胃ガンばかりか、すい臓ガン、肝臓がんなどの消化器系がやられるぞ~嫁はん、ガン再発を心配するならまず飲酒を止めさせな

飲酒を止めさせたらそもそもホテルに泊まる必要も無くなるし、邪な考えも起こらんやろ?

51:
>>39
そりゃそうだな
胃ガンで切除しているのに、正体不明まで飲むとかありえないかも

57:
>>51
そうなんだ
ますますベッキーと同じだな
嘘で塗り固めた釈明

41:
宮迫別におもんないから消えてどうぞ

42:
不倫する奴は総じてクズ。
アメトーーク降板しろ。

44:
バイキングが観る価値ない身内に甘い糞番組だと露呈しただけだったな

46:
嘘つきは吉本のはじまり。www

14:
素直にセックスしたことが言えないのは、芸人失格。