1:
日本の高3の性体験の経験率は、男子が27.6%、女子が18.1%

 日本の若者の性体験の経験率はどうだろう?

 2013年12月、東京都幼・小・中・高心性教育研究会(井口一成会長)は、都内の公立小中高生を対象に『2014年児童・生徒に関する調査』を行った。

http://healthpress.jp/i/2017/07/post-3099_entry_2.html

引用元: ・ゆとり世代、高3の性交経験率は男子が27.6%、女子が18.1% [無断転載禁止]©2ch.net

4:
>>1
昔より減ってね?

34:
>>1
おい、ゆとり世代はお前ら30代前半~20代後半な。

おまえら欠陥世代と今の10代や20代と一緒にするなよ気色悪い。

185:
>>34
ちょっとリバったけどまだ十分ゆとりだよ(´・ω・`)

150:
>>1
童貞男子は経験済みと嘘ついてる
女子も処女だと嘘ついてる

338:
>>1
女子高生の36%が援交してるのに、18.1%って訳がないだろ?www

352:
>>1
今の高校生は竹芝桟橋から船に乗って新島に行かないのか?

2:
俺でもまだ0%なのに・・・

6:
どうやって調べたのか

58:
>>6
>どうやって調べた
高校の時にアンケート用紙が配布されたけど、「こういうアンケートは嫌い」「性はお互いに秘密にするから興奮できるもの」 と断言する先生なので、デタラメな数字を書きなさいということになったよ。

このアンケート自己申告だけで集めたデータなので信用度はまったくないよ。

9:
男は見栄張って嘘ついてるやつも必ずいる

女は嘘ついて隠してるやつも絶対にいる

14:
>>9
その差が男女の差だったら面白いよな

59:
>>9
匿名なのにみえはってどうすんのさ。?

220:
>>9
じゃあ、童貞率もっと高いって事???

381:
>>9
正解。女の方が絶対多い。

11:
俺が高校生だった20年前なら男子が60.6%、女子が55.1%って感じだったけどな

20:
>>11
ど底辺は参考にならん

111:
>>11
底辺高校生はアウト

245:
>>11
20年前って援交やギャル文化のど真ん中だし
あの頃は規制も緩いし報道も煽ってた

248:
>>245
いまアラフォーの連中か。
ロクデモナイな

249:
>>11
俺も35歳だが周りもそんな感じだったわ

高1~2にかけて皆んな急いで童貞処女を捨てる

高3の時点で捨てれてないとヒソヒソされる風潮


なお栃木ではなく1都3県でのお話

17:
今までセックスしたことありますかとか
したことあっても答えないだろ
どんだけ自己顕示欲強いんだよ

25:
>>17
おれ高校の頃そういう調査あったよ

喫煙してますかとか性行経験はありますかとか

大体みんな正直に答えてたんじゃないかと思うけど

19:
高校生でセックスしないってどうなんだよ

男も女もやりたい盛りにひたすら我慢するのかよ

36:
>>19
俺の周辺は大学デビューが殆どだった

61:
>>19
できねえから我慢するしかなかったんだよ…

89:
>>19
味を知らないとやりたくてたまらないなんて気持ちにはならんだろう

何事も経験しないと依存症にはならない

147:
>>19
最近うるさいだろ コンビニにエロ本置くな テレビで乳見せるな まぐわう行為は禁止とか

親も鵜呑みにしてるからネットもフィルター掛けたりしてる

セックス知識を知らないまま成人を迎える子供もそこそこ居るんじゃね?

178:
>>147
処女処女うるさいのも原因ってことか

21:
男同士がずいぶんいるってこと?

238:
>>21
まあそうゆうことだろうな

26:
その辺歩いてる高校生なんて地味な奴ばっかりで、とてもヤッてるようには見えないのだが。

30:
いい数字じゃないの
同年代の恋人との経験なら健全だわ

39:
コレを少ない数字と見てる奴も居るけど
女は真面目に答えてる奴も少ないだろうし20%としてもだ
この20%はバラバラに綺麗に散らばってるわけではなく
確実に可愛い女達の数字、そしてその他大勢の真面目な女やブスがやってないだけ
とすると可愛い女達はほぼ全員手をつけられてると見て良いはず

54:
女の方が低いだと...?

虚偽申告だろ

男の方も

57:
かまととぶってんじゃねえよ