1:
[グアダラハラ 17日 ロイター] - 世界で最も重いとされるメキシコの男性が、減量のため胆膵バイパス手術を受けた病院から近く退院することが決まり、17日に担当医師らとともにメディアの取材に応じた。この男性、フアン・ペドロ・フランコさん(33)は体重が一時595キロあった。若干の体重を落とす減量処置を受けたが健康問題解決には不十分だったため、入院して手術を受けた。


9日に行われた手術後も経過観察のため入院していたが、回復も順調で厳しいダイエットも続けている。ただ、依然としてかなりの肥満状態で、さらに減量しないと糖尿病、心臓発作、臓器不全などのリスクがあるという。世界保健機関(WHO)によると、メキシコは肥満の割合が高く、青年期の人口の35%が肥満体。

フアン・ペドロ・フランコさん 2017年 
no title


配信 2017年 05月 18日 14:06

ロイター
http://jp.reuters.com/article/heaviest-idJPKCN18E0E9

引用元: ・【メキシコ】体重600キロ近かったメキシコ男性が減量手術、近く退院へ [無断転載禁止]©2ch.net

38:
>>1
おばちゃん:この人が横にいれば、私はスマートに見えるわ!

2:
まだ病気になってないのが不思議

3:
600kgって圧死するレベルじゃねえのかw

4:
減量手術後が見てみたいわ

7:
どうやってトイレ入ったり風呂入ったりしてるんだろう・・・・?

13:
>>7
寝たきりの要介護だと思う

34:
>>13
やっぱそうなのか
恥ずかしいよな

9:
その体重で生きられるから、人間は丈夫なものだ。

17:
ちょっとした軽自動車並みか

18:
自分では動けない人間がどうやってそこまで太るのか

つまり餌を与えたりシモの世話をしている人間がいるということ

その状況がグロい

22:
こういう人にこそサナダ虫を投与すべき

35:
人間には限界はないんだな

43:
こういうのって病気なの?普通ここまで太れないよな

47:
スターウォーズにいたな
ジャバ・ザ・ハット?

48:
この馬がちょうど500Kです↓ 馬としては大型
no title


この馬より100K重い、600Kなんて人間ではありえない。

141:
>>48
しかも馬はそのほとんどが筋肉だからな

人間の方は脂肪だからこの馬よりははるかにでかい

49:
日本人の最高体重ってどの位なんだろう?

53:
>>49
大乃国とか山本山とかは200kg越えてたけど日本人だと糖尿病の壁があるから150以上とか結構少ないんじゃね

74:
>>49
>>53
北海道の目黒博志さん 300kg

54:
よく生きてるな・・・

こいつら宇宙空間で生活したら真ん丸になるのか実験させろ

133:
>>54
その発想は無かったwww

134:
>>54
打ち上げに困る

142:
>>134
そうだよ打ち上げられないかも。小型衛星は500kgとか600kgっていってるもんなw

57:
糖尿病のリスク?
まだ糖尿病にすらなってないのかよ

58:
むしろもっと喰わせて人間がどの位大きくなれるのか実験してみて欲しい

73:
>>58
あとどうするんだよ、火葬場にも入らないんだぞw

77:
>>73
大丈夫、あっちは土葬だ

80:
>>73
外国のは知らないけど
大柄の人用の焼く釜?はあるよ
変形してどうしても
普通の形じゃ入らないとか用でもあるけど

97:
>>73
蝋燭差して火を着ければ、一週間くらい燃え続けそうだよな

100:
>>97
たしか外国でデブを火葬にしたら脂肪で火事になった・・・ってのなかったっけ?

183:
>>100
ググったらアメリカで2件あったw

78:
メキシコってぜんぜん肥満のイメージなかったけどな

84:
>>78
no title

no title


メキシコは世界一の肥満大国やぞ
http://golden-zipangu.jp/mexico-fat0310

91:
>>84
酒も飲みまくって
食いまくるのか?
アメの悪い影響を受けているな

82:
アンドレ・ザ・ジャイアント=236キロ

no title

85:
体の構造が違い過ぎる
インスリンとかも全然違うだろうな

114:
このデブより、このデブを支えるベッドがすごいと思うぞ