1:
千葉日報オンライン 4/21(金) 11:21配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00010001-chibatopi-l12
 吉元被告の公判では、被害女性の代理人弁護士が、被害女性の心情に関する意見陳述書を読み上げた。被害女性は「吉元被告からモノとして扱われ、人格を否定された。吉元被告がこのようなことをしなければ、山田被告の行為はなかった」と指摘。


 吉元被告のこれまでの公判での主張については「吉元被告が、私が抗拒不能ではなかった、同意があったというのは理解に苦しむ」とした上で「吉元被告は事件後も飲み会に参加するなどのうのうと過ごしていた。起訴後3カ月経ってから10ページの謝罪文が届いた。自分の生い立ちが長々と述べられていたが、私の知ったことではない。自分の罪を軽くするためだけの行為で絶対に許すことはできない」と、厳罰を求めた。


 被害者代理人弁護士は「吉元被告が発端となり被害を拡大させた。被害者は事件後、急性外傷後ストレス傷害と診断され、心身に深い傷を負った。被害者の処罰感情は峻烈(しゅんれつ)を極めており、実刑判決が相当」と論告した。

引用元: ・【社会】「絶対に許さない」 謝罪文に被害女性 千葉大集団強姦©2ch.net

22:
>>1
生い立ち(笑)
謝罪文で自分語りとか、笑わせてくれるな。

59:
>>22
そこは指導してくれる先生がおる

28:
>>1
なんだっけコレ。
ヤリサー肛門割り箸ドライヤーラーメンで、チッ、反省してマースなやつだっけ?

67:
>>28
肛門割り箸は東大生の変態
こちらは千葉大の鬼畜

62:
>>1
10ページの謝罪文で自分語りってwww
そりゃ怒るわ
被害者の女性頑張れ

95:
>>1
性欲のコントロールと生い立ちは無関係だろwww

でも必死さアピールする為に10ページ書きました

ど~もすみまてぇ~んwwwってか?

145:
>>1
それでいいと思う。
下手に示談なんかすると被害者が悪く言われる。

152:
>>1
女の子は誰でもプリキュアになれるんだなw

277:
>>1
確かに犯罪者の生い立ちを被害者に伝えたって、何にもならんわなw

僕は代々金持ち一族のーーーなんて言われてもな

337:
>>1
とことんやったれ

4:
寛容の精神も必要だぞ
自分のためにも

187:
>>4
その通り。人が謝れば普通の人は許してあげるのに

191:
>>187
何言ってんだよ

263:
>>187
そういうレベルの出来事じゃ無いのにw

291:
>>4
寛容の精神で、どんな厳罰でも受け入れようw

7:
千葉大って犯罪者多いな

11:
強姦魔は、一生刑務所にぶち込んでおけば良い

性犯罪者は一生治らない病気、一般社会に置いておいてはならない

155:
>>11
ちょんぎれ

525:
>>11
女性ホルモン注射でいいよ

14:
飲み会で盛られたの?
行かなきゃよかったのに。

132:
>>14
普通の飲み会でレイプされるとは誰も思わないでしょうに。

15:
刑務所で掘られて苦しめばいい

18:
吉元は初公判で無罪を主張したからな

19:
集団強姦だから10年以上か

20:
謝罪文は「反省してまーす」と書いて送ることで刑が軽くなる可能性があるから送るだけのことだからな。

反省はしてなくても送れば反省していると見なされる。

30:
性犯罪者の去勢を義務化しろよ

35:
キライなやつの自分語りなんか長々読まされたらますます許せなくなると思うの

38:
求刑6年だから4年実刑だろうな

532:
>>38
性犯罪厳罰化の傾向だから
実刑5年ぐらいいくかもよ

46:
実刑が当然。
痴漢冤罪で社会的死刑に処されるんだから、強姦の実行犯なら死刑でもオーケー。

48:
あらら示談ですまなかったか

上級国民にはいい薬になったろ

世の中金で解決できないこともある

53:
まあ当たりまえの感情だと思う
そもそも本気で反省してないだろうし

64:
酒で酩酊状態にしないと女も抱けないようなクズ男なんだから生きてても仕方ないだろ。

犯人どもの一族郎党さらし者にしたれや。

103:
わからんのだが、集団で強姦しておいて犯人はその後訴えられないと思ったのか?

106:
>>103
頭悪いんだろ

126:
>>106
しかも集団だから
誰かがゲロる可能性も高いのにな

131:
>>126
まともな人間ならやろうとは思わないよ
まともじゃない、ただそれだけの話

148:
>>126
こいつらマジで強姦したと思ってないんじゃね?

158:
>>148
AVみたいに、一発やったら女を好きにできるとか思ったんかな

378:
>>148
前があるんじゃね
それが表沙汰にならなかったから調子乗った

110:
生い立ちが悲惨だったとしても他人に鬼畜な真似をする正当性は一個もないしなあ

115:
誠意ある謝罪と去勢で許してやれよ

119:
>>115
去勢してから言えば考えるんじゃないかね