1:
政府は18日、首相官邸で犯罪対策閣僚会議を開き、児童買春や児童ポルノ、女子高校生が制服姿などで接客する「JKビジネス」など18歳未満の性的被害を防止するための基本計画を決定した。JKビジネスについては警察庁が今年度にも全国の警察を通じて一斉調査を実施する。インターネットを通じた被害に対しては、約60カ国の政府や民間企業が協力する国際的な連携に参画。同庁や文部科学省など各省庁で取り締まりや児童の支援を進める。


会議では国際テロの現状と対策、再犯防止に向けた総合対策なども報告された。安倍晋三首相は「良好な治安は日本が世界に誇る強み。世界一安全な日本の実現に向け、課題に取り組んでいただきたい」と指示した。

配信 2017/4/18 10:13

日本経済新聞 ニュースサイトを読む
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG18H42_Y7A410C1CR0000/

引用元: ・【社会】18歳未満の性的被害防げ 政府が基本計画決定 JKビジネス、児童買春、児童ポルノなど [無断転載禁止]©2ch.net

8:
>>1
女が体を売ることが問題なんじゃなく
政府が不景気を意図的に作って女が体を売らざるを得なくさせてることが問題んだんだろ

馬鹿かお前

110:
>>8
バブルの時も援交あっただろ。景気は関係無い。
金さえあればBBAに金かけなくてもリーズナブルに若い女侍らせられる時代だったからこそ稼いだし金も世の中に回ってた。景気が良いときなんてそんなもの。

何でも制限したら金使うところなきゃ稼ぐ意味も無いんだよ。

310:
>>8
景気が良くなればなおさら稼げるわね

16:
>>1
女子高生はどうやってバイトすれば良いのですか?

政府は女子高生に仕事をよこせ!

26:
>>16
あほか、いくらでもあるわ

38:
>>1
先ず…売り手側にも厳しい罰則を。

82:
>>1
被害者ヅラすんな

151:
>>1
待ってました
オリンピックまでに児童ポルノ漫画を撲滅しろ!

170:
>>1
包括的な定義しない方が良いと思う。
細分化して定義すべき。
対策チームも分けた方が良いくらい。

対外的に児童って言葉はとてつもなくヤバい。

4:
売春婦は被害者じゃないっての。

7:
>>4
んだんだ
売る側も犯罪として取り締まらないと片手落ち

6:
子供にも厳罰を与えよ

9:
売春婦を摘発しない不思議

11:
覚醒剤中毒の入口でもある

14:
賛否あると思うが少女にも何らかの罰則がないと買春系の問題は早期に解決しないように思うな。

20:
てか売春に罰則つけるしかないよ。
管理売春にしか罰則ないなんて意味あんのか?

21:
あと教師もきちんと縛り掛けとけよ。
教師の性犯罪率きっちり数字出したらとんでもない数字になるぞ?

教師を全員去勢してホルモン注射打って性欲無くさせたら、こどもの性被害者激減するよ。

あと再婚の義理の父親もなんとかしろよ。

22:
さらにやばいことに手を染めるJKが続出するだけだな

だって積極的に売ってるのはこいつらだもの

33:
被害者じゃなくて売春加害者だろうが

42:
売る側もそうだけど性犯罪の刑が軽すぎなんだよ
最低で無期にしろ

46:
日本は本番可能な風俗が公に存在する以上売春は立派な職業だよ。

47:
自主的にやってる売り側規制強化しなけりゃイタチごっこだろ

51:
成人の売春じゃなくて未成年者の売春や性的なビジネスを問題にしてるんだろ

保護者が居るはずの未成年者が生活苦だの遊ぶ金欲しさで売春する自体がおかしいんだよ

取り締まるべきは子供を虐待してる保護者だろ

生活苦は言うに及ばず子供が何をしてるか把握してないネグレクトも虐待だ

53:
稼いでおきながら被害とな

62:
性的被害じゃなくて性的加害者でもあるからな。

69:
被害って言ってるうちはなくならない

125:
自ら売ってるやつをどう防ぐんだよボケ

129:
買う方も売る方もまとめてどっちも厳罰にすればいい

どっちも犯罪者じゃないか