1:
18日、アメリカで最大のポルノ産業協会「フリースピーチ連合(Free Speech Coalition)」が、ある俳優がエイズテストで“陽性”反応が出たために全ての映像制作を停止すると勧告。エイズ検査による俳優の身元は明らかにすることができない限り全ての映像制作を中止するとしている。


協議会は公式ウェブサイトで「現在提供している監視サービスデータベースに登録されている俳優のエイズ陽性反応が出たため、今後のお知らせまで予防のため全ての制作を停止する」と声明をだした。協議会は俳優の身元を明らかにはできないとしているが、映像制作当時、HIVに感染してるようにはみえず、
検査したところ陽性反応の可能性出たため詳細な検査および原因について調査したあと必要な措置を取るという立場だ。


また「もし陽性ではなく、結果が陰性だった場合は、水曜日から再び制作が可能である」と伝えた。

http://gogotsu.com/archives/27906
 
no title

引用元: ・アメリカでアダルトビデオ制作が一時中止に 俳優からエイズの陽性反応出て大混乱 [無断転載禁止]©2ch.net

7:
パンデミック来たか

9:
アイムエイズ!アイムエイズ!

10:
>>9
me too

13:
アメリカはキッチリしてんなぁと褒めるべきか否か

日本は絶対してないだろうな

14:
日本でも検査はきっちりやってるって
しみけんがいってた

33:
>>14
日本は挿入してないから平気だろ

41:
>>33
でも口の中の白いモノは本物ですよ

16:
性産業を警察が管轄してる土人国があるらしい

17:
日本は風俗の方で中華の客取らせてたら性病蔓延して、その流れでAV男優まで性病移されて阿鼻叫喚だったはず

18:
これ定期的に発生するよね

19:
洋物はアナルを生でやるのが当たり前だからヤバイよな

24:
入れ墨とかリストカットをテープで隠して無かったことにするようないい加減な業界が、病気の検査なんてしてるとは到底思えない

26:
向こうの組合はキッチリ仕事すんだな


こっちの組合はヒネの天下りとモザイクをケツ穴に掛ける?掛けない?とかしかやってねー

27:
>>26
日本は基本的に女優を使い捨てだから問題にならない

黒人輪姦モノで病気もらってギャラが治療費に消えて何のために出演したのかわからん状態wwwになってる女とかいる

あと性病もってる男優も平気で使う

28:
検査してるって言うけど潜伏期間あるんでしょ?

29:
洋物のアナル率は異常

31:
そりゃ向こうはアナルセックスや獣姦がデフォでしかも生でヤるからな

よくも今までエイズや性病の騒ぎが少なかったもんだわ

52:
>>31
変態ばっかだな

36:
日本ならヤるにしてもコンドーム着けてるから、そんなに広まってはいないだろう

40:
>>36
生でやってるのばっかだろ
昔ならゴムのテカりがモザイク越しに見えたりイク前にゴムを外すパチンって音がしてたが

45:
>>36
問題は風俗だな

51:
>>36
薄くなってバレるからリアリティ出すためか知れんが生だろあれ

汁男優が顔にかけたりしてるけどあれだって目に入ったりで感染するからね

37:
日本でも体調不良で休んだ女優とかいるでしょ
あれも感染させられて休んだんじゃないの?

38:
最近の騙されて出演とかの問題見ると日本安全神話も嘘だろ

48:
これで何度目だww
アメリカってしょっちゅうAV俳優からエイズ陽性反応でたって騒いでるよな

50:
なに食ったらあんな大量のザー○ンが出るのか

53:
日本もヤバそう
素人者とかたまにガチの素人いるみたいだし。黒乳首さんとか

54:
AV男優のシミケンがニコ生で言ったこと
・一番やばいのが素人参加のAV
・レーベル所属女優は性病検査をやっているが、素人はやっていない
・マ●コから緑色の液を流している、間違いなく性病だろって素人もいたが
確証がないので気合一発でクンニした

55:
感染しているようには見えずって、当たり前やろw