小林麻央6

1:
スポーツ報知 1/1(日) 2:49配信

 歌舞伎俳優・市川海老蔵(39)の妻で、がんで闘病中の小林麻央さん(34)が12月31日、「ありがとうございました」のタイトルでブログを更新した。

 「『2016年』 描いていた形では終われなかったけれど、幸せを感じています。年越しそばを食べているときに、私の人生で一番幸せな年越しそばに感じていました。そのあと吐きそうになり復活するまでに時間がかかりましたが、それでも幸せは、消えていませんでした!」と、夫と共に入院先の病院から一時外出して、久しぶりに蕎麦屋で外食したことへの喜びを表現した。

 さらに「今年は色々ありすぎましたが、皆様と繋がり、たくさんの励ましを頂いたことに心から感謝致します」とファンに率直な思いを伝え、「2017年、固定概念にとらわれず、自由に夢感じていこう。良いお年をお迎え下さい」と新しい年への抱負をつづった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170101-00000090-sph-ent

引用元: ・【話題】小林麻央「ありがとうございました」「私の人生で一番幸せな年越しそばに感じました」 [無断転載禁止]©2ch.net

24:
>>1

治れ‼

86:
>>1
えっヤバいのか

4:
外食できるなら
まだ生きるんじゃね?

8:
>>4
爺さんも婆さんも頑張って食べてくれたが長くなかった

節目だから頑張ったんだろう

5:
気持ち悪くなるのわかってても食べたかったんだね。い㌔

9:
もう蕎麦も受けつけない身体なのかな

11:
>>9
カイロちんするのに
電子レンジまで行くのがいい運動って言ってるレベルだから

13:
車イスで外出したの?

17:
年越しできて良かったね(´・ω・`)

20:
>>18
ほんとにそう。これから毎年そんな感じが続く。

21:
もう一回年越し蕎麦を食べられるといいな

23:
>>21
なら、炭水化物カットしてがん細胞を殲滅しないと
そば食ってる場合じゃないぞ。

25:
カネの力で延命出来てるけど、一般庶民ならとっくに逝ってる

28:
治って欲しいなぁ。祈ることぐらいしかできないけど、良くなりますように。来年のお蕎麦は美味しく食べられますように(-人-)

31:
がんばれ!

34:
同い年だが家庭持って子供も居て
これからって時に死ぬなんて受け入れがたいよな

これが独身だと
何やっても色々飽きてきて
いつ死んでも諦めがつくような気分になる年齢なんだがな

35:
蕎麦で吐きそうになり、海老蔵でさえ疲れたという酵素風呂二回でヘトヘト

麻耶が年越しで背中をさすってるかも
なんかもう無理すんな

36:
吐きそうになったって書かないと
元気じゃん、て叩かれるからかな~

体力なさそうなのに旦那の言う通りに
酵素風呂二回も入ったり
なんか人のこと気にしすぎと思う。

本人が幸せならいいけどさ。

79:
>>36
そんなの気休めにもならないのに・・・

もっと早くに高額な先進医療でも受けておけば・・・・

なんか悔しいんだよね、周りの対応もいろいろと

37:
夜に爪を切ると親の死に目に会えないって言うじゃん?

だから麻央の子供に夜爪を切らせてからずっと麻央を見つめてたら死ななくね?

49:
蕎麦食べたからじゃなくて酵素風呂2回も入らされたこと書かないと…

50:
今年はもっと幸せな年越しそば食えるよ

52:
>>50
そうだよね
まだまだ寒いけど、無理しないで

54:
痛い、横になってる、吐きそうって日誌の書き込み増えたね

痛みなく楽しく長生きして欲しいと心から願うよ

56:
「奇跡の復活」目の当たりにしたいですね
体の中から病魔が消え去りますように

62:
色々言われてるけど回復してほしいわ
まおは何も悪くないでしょ

63:
年越せたのか・・・良かったな

68:
数か月先延ばしすることに意味ねーって
周囲のほうが疲れてるって
実際がん患者の家族ってそんなもんだ

76:
体調悪い時に醤油出汁の匂いってけっこうきついんだよな

88:
死を意識してる人は逆に言いそうにない台詞

人生を振り返って平静でいられる余裕があるなら大丈夫だろ

92:
周りが色々してるけどあちこち動かしたらキツそう

気持ちに応えてあげてんだろうけどさ

96:
小林麻央のブログを読んで生存を確認
ドクター中松のツィッターを見て生存を確認
林葉直子のブログを見て生存を確認
石原真理のブログを読んで統合失調ぶりに寒けを感じる

これが去年からの毎日の日課なんだよ、

98:
海老はカブいてる場合じゃない

はよアメリカ連れてって近赤外線治療とやらの実験台にしてくれと頼むべき

お姉ちゃんと子供の為に

次は桜よ麻央さん 桜見ましょう

108:
お正月迎えられてよかったね。

110:
子供まだ小さいんだから最低あと10回は年越し蕎麦食え